糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と温かくていい感じ。



いよいよ梅雨入り宣言が出ました。

梅雨が明けるといよいよ暑い夏ですね。

もうすでに暑いけど。




今日の服




ユニクロ&無印のパンツ


雨で肌寒かったので、外に出るときはこの上に白の麻のカーディガンを羽織りました。



温かい!



↓昨日書いたブログです。

今日の服と夏こそ冷え対策!でしまむら - 糸さんの夢ノート

その流れで、今日は無印のパンツの下にレギンスやらを重ねばき3枚しております。

靴下もいつもの2枚重ね履きです。



実感としていつもような足に冷えを感じません。お腹も温かい。お尻は少し冷たいかな。

でも、今までより良い感触です。



で、ちょっと落ち着いて考えたら、レギンスはシルクを買うべきだったなぁと。



これからの時期は汗かくし、綿だと汗でぬれたら結局身体が冷えてしまいますもんね。



うーん、ちょっと様子を見つつ考えてみます。

今日は金曜日。金曜日の夜が一番リラックスします。

土日をどう過ごすか夫と相談したり、少し夜更かししても明日はゆっくりで良いという安心感。



今週は少し疲れました。

甘いチョコを食べて、リラックスしよう。それがいい。