糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

6月後半に着る服と今日の服



早くも、もう6月後半。

半年終わる〜。

ひー!!

本当にあっという間ですね。



6月後半に着る服



前回とあまり変わりなーしです。

でもこれでも以前に比べてむやみやたらに服を買わなくなっているから、手持ちの服が安定してる気がして嬉しい。



あまり着てない服もあるけど、なるべく着倒す方向でいきたいと思ってる。



6月後半に着る服



①ユニクロのワンピース



この前のブログにも、だいぶ前のブログにも書いたことがあるけど、ユニクロのワンピース、積極的に着る。着ないともったいない。




②無印のワンピース



ネイビーに見えるけど、明るいブルーのボーダー。

家着として活用するつもり。

さっそく今日着てま〜す。


爽やかで好きなコーディネートです!



③ユニクロのリネンのシャツ



春先から大活躍の一枚。



④スタクリさんのリネンシャツ



少し色あせて着ているので、今年着倒したい一枚。



この辺りの服をたくさん着ていこうと思います!!!