糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

7月前半に着る服



最近、服についての意識が少し変わりました。

もともと、この「◯月に着る服」は、着ていない服、手放したい服を消耗するために始めたけど、いまは着たい服を着ようという意識が強くなっています。

日頃の断捨離と意識の関連があるのかな、なんて思います。

先月後半はワンピースを着ることにしていました。

ワンピースを着ると少し良い気分になるのに気付いたので、週に一枚取り入れようと思います。

7月前半に着る服



①ユニクロのワンピース



汚れを気にせず、ザブザブ洗えて良かったです。

アイロンが面倒かと思ったけど、夫のシャツのアイロンと一緒にやれば手間なしでした。

②クロコダイルのカットソー

このカットソー、数年前に母とお揃いで買いました。

肌にあたる生地の感じが好きです。



③グラニフのTシャツ

メンズのSサイズです。 去年買いました。

着たい気分の時にたくさん着ます。

たくさん着て、セールの時にまたグラニフで一枚買いたい!



仕事は基本のユニクロで行きます。



もし休日に夫と出かける時は、もう少しオシャレをしてみたいと思います。