糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と手放し〜。


今日は6月も最後の日。

ということは今年も半年終わり。



今日の服



このペッタリ感 。。。変なの〜笑!!



上下合わせて1200円の自慢のユニクロコーデ。なんちゃって。



今日の服とユニクロで買い物 - 糸さんの夢ノート



手放す日



早くも半年が過ぎ去る本日。

今日は整理しながら手放す日と決めましたよ。

①薬箱から期限切れの薬を手放し〜。


残り2錠で、去年の9月に期限が切れていました。



②首の伸びたTシャツと踵が薄くなった無印の靴下を手放し〜。

散々お世話になりました。感謝です。

③紙類を手放し〜。



。。。あとは見当たらず!!

時間を持て余したので服の棚の整理も。

全部出して、棚と床を拭き拭き。。。ホコリを手放し〜。



服を戻す。


すっきりした〜!



モノをちゃんと使い切る&使わないモノは手放すの狭間でうまく生きていきたいこの頃。




頑張ったあとのおやつは業務スーパーのベルギーチョコワッフルでした。