糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とお風呂の蓋をリニューアル


こんばんは。

今日もベランダ掃除しました。

心がもやっとしてるとき、とりあえず動ける範囲で身体を動かして、掃除をすると気持ちがサッパリしてくるんだなぁ。



今日の服



お風呂の蓋


8月末に人生で一番酷いアクシデントに遭ってしまい、ずっと気持ちが死んでました。

人生初の弁護士さんと話す機会もありました。



自分に非がないと分かっているものの、はじめは立ち上がる気力もなく、仕事と夕飯を作る以外は横になってグダグダでした。

いまはなんとなく復活してきました。

もう寝てやり過ごす時間は通り過ぎつつあります。まだ完全ではないw


今日は昨日に続いてまたベランダの掃除をして、お風呂掃除をやりましたよ。

目に見えてキレイになるのは気持ちがいい。

なぜお風呂かと言うとジャーン!

消費税が上がる前にお風呂の蓋を新しく買いましたー!意外とお風呂の蓋っていいお値段しますよね。

今までジャバラのを使っていて、汚れも酷くなってきたから買い換えました。

新しいは気持ちいい。



今度の蓋、今度はちゃんと洗おうっと。寒くなるけど、お風呂掃除も頑張ろう。