糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とベランダ掃除



今日はベランダを掃除しました。

先日契約した壁塗りの業者さんに、「ベランダを確認させて欲しい。」と言われ、ベランダの汚れが恥ずかしかったー!



今日の服



ベランダ掃除



それで今日はベランダ掃除。うちのベランダは二ヶ所。

暑かったけど、デッキブラシでガシガシ磨きました。


二階に水道がないから、一階のお風呂の残り湯をバケツに入れて往復。

これが地味に大変。



隅のほうはデッキブラシが届かないから、使い古しの食器用スポンジで磨いて汚れを落としていく。



サッパリ。


突然のお宅訪問バッチコーイ!なんて無理、無理。


でも、自分が気持ちよく生活するためにもうちょっと整理していこう。

今日の服と築12年の家の壁塗り - 糸さんの夢ノート