糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

天国〜!


今日は「星野珈琲」で友人とのんびり。

1時に待ち合わせして、笑って話して3時前には解散。

コーヒーを2杯飲んだ。2杯めは半額だった。



ぶらぶら


まっすぐ帰らず、家電量販店へ。
先日うちに遊びに来た母から、「ホットクックが便利だよ。買ったらいいよ。」とお金をもらったので見に行った。



けっこう高いのね〜。

即決なんてできない。

とりあえず見学だけー。



は!!車のオイル交換もする時期だ。いつものお店に飛び込んだ。待ち時間なく交換してもらえた。



そのあとスーパーで買い物をして、ちょっとユニクロをふらふらして、何も買わずに5時前に帰宅。



お楽しみはこれから。

今日は夫が飲み会。うしし。

私ひとりの夕飯は簡単にー!天国。天国。

残ってる白米で食べます。



映画も観るぞ。



天国!!

私って安上がり。