糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と本


今日は夫と図書館に行ってきました。

今日の服



図書館で貸りた本をカフェで読む予定で。エアコンで寒くなるのが心配で長袖のシャツを着ました。


子供の頃から本が大好きです。

イマドキではないかも知れないけど、私はやっぱり紙の本が好きなんですね。



次はどうなるんだろうとページをめくるのがけっこう楽しいんです。

いつも欲張ってたくさん貸りてしまう。

今回は7冊ほど。
太田垣晴子さんのエッセイ大好きです。



カフェの予定だったけど、夫の「家で寝っ転がりながらのんびり読みたい。」のひと言で予定変更〜。

私もストレッチの本をたくさん貸りたから見ながらやるのにその方が良いかも。


飽きっぽいからいろいろと。

スーパーで食材と好きなおやつを買うことに決まり!

私はエクレアを手に取ったものの、現在コレステロール低下を目指しているのを思い出し、無言で戻して豆大福に。

夫はお刺身を買ってました。
。。。お刺身がおやつなんて変〜笑。

お酒も飲まないのに。

今日は台風の影響で天気も晴れたり、雨が降ったり。のんびり、まったりとした午後を過ごせてよかった。

今日はお風呂も早めに入ってのんびりしようっと。