糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と頑張った!

今日は有給で仕事は休み!

いろいろ疲れているから意識的に有給消化しています。



仕事を辞めるかどうかは自分の中ではまだグレーゾーン。決めないのって案外ラクなんだ。知らなかった。



今日の服


この夏の定番。

今日も暑かった。もう10月なのに。

ひたすら洗濯と掃除



2泊で関西の夫の実家と六甲山に泊まりに行ったので洗濯物がドッサリ。



今日はいい天気だったから全部洗濯出来て気分もスッキリ〜。




午後は図書館に。この前夫と二人でたくさんの本を貸りた。今日が返却期限で間に合った。



そしてまた本を貸りてきた。



帰ってきて部屋の掃除をわさわさやる。


夕飯は昨日の残りのカレー。サラダを作ればオッケー。

夫は週イチカレーを希望するほどの黄レンジャーだ。たくさん食べてくれる。




朝から少し気持ちが重かったけど、自分の目の前のことに集中してやっていこうと思って動いた一日。



よく頑張ったぜ、私!!