糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

無印良品週間です!



今年最初の無印良品週間が始まっていますね。

無印良品メンバーなら、全品10パーセントオフです。

f:id:harenohisan:20170314185921j:plain



店舗は4月3日(月)までと長めなので、じっくり考えられるのが嬉しい!
時間があれば店舗で実物も確認できますしね。

・・・思いつきや勢いで買わないように自分に言い聞かせています。


スポンサーリンク



検討中のもの



1 パイン材ウッドシェルフ

www.muji.net

コレ、半年以上前からカゴに入れていたんです。

いま使っている10年前にネットで購入したアイアン製のものが、グラグラ横に揺れて不安定なんですよね。

ネジがゆるんでいる訳でもなさそうだし。。。


無印のは、安くなっている上に、シンプルな見た目も好みです。
と言っても、私の服ではなく夫のスーツやシャツなどを掛ける用ですがWW
パイン材も明るいイメージで好きだし、木製の家具っていいですよね。



2 パイン材ユニットシェルフ

www.muji.net

こちらもパイン材です。

これと同じものを一つ持っています。

キッチンで使っているのですが、お気に入りです!
炊飯器、トースターやホーローの鍋などを置いています。

(でも以前買ったときより、値上げされてる・・・)

今回は、自称「私の服のお部屋」用に欲しいですWW

昨日のブログで書きましたが、子供に恵まれなかったので、子供部屋の予定の部屋が「私の服のお部屋」になっています。

www.harenohi123.com



こういう棚に、カットソーやシャツ、パンツ類、小物を置けばひと目で把握できるし、ここに置けるだけの服を持とうとか思ったり。

でも最近は服も減らしているし、モノも増やしたくないという思いもあるので、少し迷っています。

でも、欲しいな~。