糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

6月前半に着るトップス

私が20代の頃から憧れているのはイラストレーターの大橋歩さんです。

そして最近気になるのは少し前に本屋さんで見かけた本に載っていたこちらのご夫婦。


リンクコーデがとっても素敵。

グレーのヘアスタイルも何だか真似したくなるくらいおしゃれ。

歳を取ることに希望を感じました✨


6月前半に着るトップス


①ブラウス



最近、柄モノは着たくない気分です。顔がガチャガチャしてきたせいでしょうか?

無地、ボーダー辺りが落ち着きます。

以前はこんなコーデが好きだったけど、いまだったらトップスは無地のグレーのカットソーやニットの方が好み。



②無印良品のボーダー



去年の良品週間で買ったのに一度も着ていませんでした。

ネイビーに見えるけど、青ボーダーです。

実は今日着てお出かけしています。

一枚で着るのはもう完璧に似合わないので、細身の黒のレギンスパンツを合わせて着ています。

とりあえずこの2枚をたくさん着ます。



以前は服を減らしたくて、着ていない服を着るようにしていたけど、だいぶ減ってきたので、これからは、「気分が良くなる服を着る」にシフトしていきます。