糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と解決しました。



今日は晴れました。

少し風があったけど、昨日の悪天候に負けずまだ桜も頑張って咲いています。なんだか嬉しいですね。

今日の服



天気に合わせて、今日は少し明るめ。というか地味。



ニット ユニクロ

シャツ 無印良品

パンツ ユニクロ



今日もダウンを着ました。

クロコダイル

本日は2ユニでした。




解決しましたー!



気になっていたことが思っていたより早くも解決しました!

↓気になっていたこと↓

今日の服 - 糸さんの夢ノート



一度はダメと言われた自動車での通勤だったのですが、色々な経緯で元通り自動車通勤がOKに。従業員一同ホッとしました。

私は自己責任でたまに自転車も使っているけど、雨風の強い日、荷物の多い日、体調の優れない日は車通勤したくて。



数日間考えてみて、直接上司に直訴しようかと同僚と思案していたので結果オーライで良かったです。

これで明日からまた安心して仕事に取り組めそうです。