糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

服の断捨離と8月前半のトップスの制服化

トップスやパンツなど10枚を断捨離しました。



ファスナーが壊れた服、色褪せた服のほか、まだ着ることができるのに去年、今年と一度も着ていない服も。


着てない服は、「お買い得価格だったら」とか「せっかくお店に行ったのに手ぶらでは帰れない」などの理由で買った服。



「コレ着たい!」と、目をキラキラさせて買った服ではありません。 ごめん、服。

多分、これからも着ないので反省の念を込めて手放しました。




スポンサーリンク




8月前半はこのトップス



どれもセールなどで買ったプチプラです。

私のプチプラ服の概念は3000円以下です。









夫とのお出掛け、夏の旅行はワンピース、ブラウスなどを着たいです!



・・・服をワンシーズンで着倒したい願望はまだ叶いそうもありません。



服、持ち過ぎだから(笑)


結論

でも最低限の決め事として、この夏に一度も着なかった服は、季節の終わりに全部手放そうと思います。どこかで決着をつけないとエンドレスになりそうです。

暑い夏を楽しみます!


スポンサーリンク