糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

旅行の服

夫と二泊三日で旅行に行きます。

去年の夏に行き損ねた場所も含んでいるので楽しみです。



①運転もあるし、日焼け防止のため長袖です。



②白で軽やかに動きたい。



③先日買ったユニクロのトップスを着たかった。



念のため、羽織用にユニクロの薄手のパーカも持ちます。

リュックは20年以上使っているサザビーです。



ネックレスは、以前山梨旅行に行ったときに夫が買ってくれたもの。



ポーチは大好きなマリメッコで。



靴は少し前に買ったクラークス。

歩きやすくて、疲れない!



旅行先では、あちこちに行く内容でもないのでお茶を飲んだり、景色を見たりのんびり過ごそうと思います。