糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と宝物ができたよ。

けっこうな雨だったけど、午後思い立ち出掛けました。

おやつ。カレーは違うけど。

最近業務スーパーにはまってます。





今日の服





チュニック シューラルー

パンツ ノーブランド

バッグ 楽天内で




拾った。




先日の守谷海岸で拾った貝。

面白い形。色合いも好き。



真ん中が波みたいになっている。

シー・クリーンのボランティア活動のときに海の浅いところで見つけました!

(海のこの透明度!)

リーダーにも見せて、記念に持ち帰らせていただきました。


今回気付いたらお土産は誰〜にも買わず。これだけ自分に。

帰宅して夫に見て見て!と貝を見せたけど、「ふ〜ん。」でした。



今回のゲストハウス泊とその中身、そしてこの貝!!


なかなか絶妙なバランスじゃないの〜、と悦に入ってます。



旅の記念の宝物が出来ました。