糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

5月後半に着るトップス

服を最後に買ったのが、約1ヶ月前の4月。

その前がさらに1ヶ月前の3月。

自分比ですが、服を買わなくなりました。

私にとってちょっとした記録です。

特に我慢しているわけでもないのが自分的に良い感じです。



5月下旬に着るトップス


①しまむらのカットソー



むかし、仕事を辞めたあと暇で時間潰しにしまむらに通っていた頃に購入しました。

②リネンのシャツ



③綿のシャツ



特に意図した訳ではないのですが、全部ブルー系になりました。

爽やかでいたい私の気持ちの表れかもしれません。



仕事はユニクロの4枚で行きます。



2週間ごとにトップスだけでも決めておくと、時短になる上に清々しい気持ちでいられるので、この方法は私に合っているようです。



服の枚数が目標の150枚以内になりましたが、もう少し減らしてもいいかなと少し思っています。