糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

夫が親友

夫は私のことを時々、「親友」と言います。

私も夫のことを時々、「親友」と言います。

夫はシャイで真面目で優しい人です、私目線でたぶん(笑)

夫独特のこだわりがあったり、私の独自のやり方があったりでゴツゴツ感もあったけど、だんだんヤスリで削り取られるように滑らかになってきたように感じる。

付き合っているときと違って、結婚して夫を可愛らしく感じるようになりました。

夜は職場で面白かったことや愚痴を毎日夕飯を食べながら話したり。

どこにでもある風景だけど、気持ちが落ち着く。

休日もほぼ一緒。

たまにどうかと思うけど。

私の母と夫もメールしたり、長電話したり仲良しです。

芸能人の唐沢寿明さんが奥さんの「山口智子さんと同時に死にたい。」と発言されたのを聞いたときに、「私と同じ!」と思いました。

子どもがいないからこんな風になるのか、それとも普通こうなのか。

よく分からないけど幸せです。