糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

5月前半に着る服

早くも汗ばむ季節が近づいていますね。

最近、朝起きて温かいトマトジュースを飲むようにしています。

少しのオリーブオイルも加えて。

日焼け防止やコラーゲン減少防止に良いようですよ✨

5月前半に着るトップス



①キャレのボーダー


地が厚みがあってしっかりしているので、真夏は着られないのでいまのうちに着ます。

先日の帰省でも活躍しました。



②イオンで買ったカットソー

こちらも同じく、いまのうちにたくさん着ること。

甘めのデザインなのでクドくならないように着ること。



③スタディオクリップの麻のシャツ

リネンの肌触りが好きなので、たくさん着たいです。



仕事にはユニクロ4兄弟でいきます。

黒・ネイビー・グレー・水色です。

襟ぐりが広すぎず、狭すぎずちょうど良く、肌触りも大好きなTシャツです。


一枚ダメになったら、またユニクロで一枚購入していきたいです。

🌷 🌷 🌷 🌷 🌷

服を減らしたら、好きな服ばかり残って幸せな気分です。

いままでは着ない服を確認、消費するためにこの「着る服」シリーズを続けてきましたが、分別ができてきたので、これからは気に入った服を日々着ようと思います。

嬉しいな!!