糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

9月前半に着る服

今年の夏はあっという間に終わってしまった気がする。

充実していたからなのか、考え事が多かったからか、とにかく暑くて濃いめの平成最後の夏だったな。

でも、いくら暑くても夏が一番好きな私としては9月のはじめは毎年少し寂しい気持ち。。。

9月前半に着る服



9月になったら、白い服はもう着ないとか、麻の服は着ないとか決めていたけど、もうどっちでもいいかな。

・白い服

おととしに買って一度も着てない服です。汚れるのが怖くて着れないかった。

でも今ならすんなり着られそう。



・模様のある服

好きだけど、似合わない服。着ると地味な感じになってしまうのでいつも迷いながら着てなかった。

今年は一度も着てない服は手放すつもりだから、もう着る。



・ユニクロのTシャツ

ついこの間買った服です。 首回りの詰まり方が好み。

買った服をすぐ着る嬉しさ!



・仕事用

いつものユニクロ4枚で。

少しよれてきていますが、もう少し着ます。
来年買い換えようと思います。

4枚なくても大丈夫なので、次は3枚買うつもり。色選びも楽しみです。