糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

楽しいー!!

小さくても、楽しい1日を過ごしたい。そんな気持ちです。

色々あったけど、ようやくそんな気持ちになれました。


以前は休みの日にはどこかに出かけないと損をしているようで、朝から焦るような日も多かった。


いまは一日家にいるのは楽しいというか普通になってきた。


朝ごはんを食べて、掃除、片付けして、本を読んだり、ゴロゴロしたり、夫と喋ったり、アイス食べたりそういったことが楽しい。

ずっと家にいるのは間伸びすると思っていたけど、時間は普通に流れていくんだな。


秋になって、もう少し涼しくなってきたら景色の良い場所に夫と出掛けたい。

秋の海なんかもいいかも!




沖縄の友人にも会いに行く!!

先日のひとり新幹線に続いて、久々のひとりフライト。

大丈夫か自分。

少し不安。
でも、不安になっている自分も少し楽しい。

あー、楽しい。

「楽しい」と言ってると向こうから「楽しい」がやってくる。

私が、「楽しいー!!」と言ってると夫も、「何が?何が?」なんて笑顔で聞いてくるから相乗効果があるんだなと思う。