糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

9月後半に着る服

今まで9月に入ったら、白いシャツや麻の服を着るのはやめていた。

9月は秋の始まりで、そういう服を着るのはおかしいと思っていて。

最近そういう自分の区切りみたいなのが面倒な気がしてきた。

他人に迷惑をかけるわけではない。

もっと気楽に好きな服を着よう。

9月後半に着る服



・白のブラウス



素材的な問題で服がゆらゆらして、うまく撮れない💧私の適当さ加減もありますが。

少し涼しい日はこんな風に着ればいい。




・麻のシャツ




・チェックのシャツ



麻のパンツは5本持ってた。



好きな服をたくさん着て、傷んだらまた好きな服を買う。

こんなにシンプルなのに今までしたことない方法。

今はそういう繰り返しがしたい気分。