糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

10月前半に着る服



まだまだ暑いから半袖を着ています。

少し肌寒い日はカーディガンか薄手のパーカを持って。

結局、持ってるだけで終わる日もあるけど。


服を減らして今シーズンは衣替えが楽になりそう。本当によかった。


久しぶりに着る冬服が楽しみ。

春秋の服は兼用気味で、あまり変わらない。



10月前半に着る服



・シャツ

色合いが私に似合ってないのがわかっているけど、好きなシャツ。



・白いシャツ



好きだからもう少しリネンを着たい。


・カットソー

ユニクロの。

スカートでもパンツでも合う。色違いも欲しい感じ。



10月は大好きな友人たちと合う予定があるので楽しみです。


仕事用のTシャツは、4枚とも写真以上にだるだる気味だから今月で終わり。




毎日着て、楽しいときも辛いときも。。。たくさんの思い出のあるTシャツ。

お疲れさまと言いたい。