糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

4月後半に着るトップス


ただいま持っている服が全部で143枚です。

150枚を目標にしていたので満足です。

まだもっているだけの服もあるのでもう少し減らしたい!!!



4月後半に着るトップス


いつものプチプラです✨

①スタディオクリップ

2年前に買いました。

けっこう着ているわりに色褪せしないのでお得です。



②ユニクロ

ちょっと変形してるのとしっかりした生地感が好き。グレーの色合いも好み。



③ユニクロ

安定のライトグレーのニット

二十代の頃は、圧倒的にダークグレーが好きでした。シックな気がして。



いまは顔が明るく見えるライトグレー一辺倒です。



少し前までは、隠れキリシタンならぬ隠れユニクロンでした。

いまは開き直って職場でも、「今日はシャツとパーカの2アイテムだから2ユニだよ。ユニクロは着心地良いよ。」なんて布教活動をしています。



この時期は暖かくなってみたり、肌寒くなったりと乱高下が激しいですが、面倒に思わずに変わっていく季節を楽しむ心の余裕を持ちたいなぁと思います。ユニクロとともに。むふふ。