糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今週仕事が4日間休みになった!!



突然、今週仕事が火曜日から金曜日まで4日間休みになりました。



とても幸せな気分です。

仕事は好きだけど、不意の休みは格別!

でも、気付いたら休みが終わってた。。。というのをやりがちなので予定を立ててみました。

1日目 火曜日



私の仕事は基本午後からで、午前中はまだ仕事に行くつもりだったので家事をしていました。

お昼頃に、「今週は休み」の連絡がありました。

結局、同僚と連絡を取り合ったりしているうちに1日終わりました。

2日目 水曜日



行ってみたかったワンコインヨガに行きました。

居心地が良かったので次のピラティスにも参加。

全部で2時間半のレッスン。

ラッキーにも隣にいた感じの良い女性と仲良くなれました。

身体がスッキリしたのもつかの間、1時間も経たないうちに腰痛が戻ってしまう。

焦らず、じっくり、じっくり向き合わなくちゃ。家でもやりたい。



午後は職場に行きました。確認することがあったのです。大丈夫でした!

3日目 木曜日(今日)


観たかった映画を観に行きます。

「ボヘミアン・ラプソディー」を観ます。

昨日のレディースデイに安く行くつもりだったけど、ヨガを優先したから今日行ってきます。



4日目 金曜日



・パウンドケーキを作る。

twitterで、きなこさんからパウンドケーキの作り方を教えてもらったので作ります。そして実家に持っていきます。





材料揃いました!!

きなこさん、私ガンバリマス。



私がお菓子作りなんて本当にサプライズで母もびっくり&喜んでくれると思います!!



満足な休みを過ごせそうです。

が、心残りはゲストハウスに泊まる旅をしたかった!!これはまた今度。