糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

冬眠してるワンピース



これは私のワンピース。




20年以上前に買ったもの。



ずっと着てないのに手放せず。

うーむ。



夫と初めて会ったときに着ていたのは覚えている。

その後はたぶん着ていないと思う。


結婚して家を出るときにも何となく捨てられず、その後の引越しでもまた捨てられず現在に至る。

去年から積極的にモノや服を手放している。

時々このワンピースを手放そうか考えるけど、結局思い切れない。



デザイン的にもサイズ的にももう着られないのに。



私はどちらかというとモノに執着しない方です。たぶん。

モノを残して思い出を大事にするタイプでもないんですよ。


むー、何でだろう。

気が済むまではクローゼットで眠ってもらうことになりそうです。

オチがなくてごめんなさい。

むふふ。