糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

4月前半に着る服



4月に入って。。。寒いですね。

一度仕舞い込んだニットをまた出して着ています。

4月前半に着る服



安定のいつもの服。

しかも、



だいたい、



グレーで、



たまに黒。

アンド



一番下のチュニック以外はユニクロさんです。

ユニクロ愛



私はようやくたどり着いたんです。

ベーシックな服が一番使い回しやすいこと。

ユニクロは変に汚れを気にせずガンガン着られる。


私の場合、ちょっとしたお出かけからカイロプラクティックに行くときも、いくつかのアイテムは必ずユニクロです。

1日に何個ユニクロを身につけているから数える「◯ユニ」も欠かせません。

ちなみに今3ユニです。


その幅広さゆえ、リーズナブルなお値段ゆえに若干バカにされることもありますが、ユニクロ最強ではないかと思っています。



私のユニクロは全33着で全体の26%でした。

服のカウント - 糸さんの夢ノート




ユニクロ、万歳!!

終わりです。