糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服



今日は雨で寒かった。

でも。。。片付けをちょっと頑張りました。

使ってないものを整理して、

使いっぱなしのものは元の場所に。

部屋がスッキリすると気持ちもスッキリ。


仕事から帰って部屋が片付いているとホッと寛げる。

今日の服



。。。おじさんの服みたい。

上下ユニクロです。



地味だな。



今日は肌寒かったから通勤にこちらを羽織りました。



昨年の秋に購入したユニクロ。

はっ、全身ユニクロ!!



ニットのコートはもう暖かくなってきたから着ることはないかな〜と思っていたけど、まだ必要でした。



今日は3ユニでした。

明日は暖かくなりますように。