糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とハムストリングを鍛える



今日は金曜日です。



いつも金曜日の仕事終わりに気持ちが緩むのを感じるのが好きです。



今日の服



今日は曇り空。

少し肌寒い感じ。



トップス ユニクロ

シャツ ノーブランド

パンツ スタディオクリップ



寒さに弱いので今日もダウンです。

クロコダイル



今日は1ユニ。



ハムストリングを鍛える



やめていた自宅ストレッチを再開しました。



カイロに通い出して、腰痛もだいぶ改善してきたので、すっかり自宅ストレッチから遠のいていたけど。



前回、カイロの先生から、「ハムストリングが硬い。」と言われたので、新たにハムストリングの改善に取り組む。

ハムストリングは、腿の裏側の部位です。

ハムストリングと腰痛は、密接な関係があり、ハムストリングが硬いと腰痛を起こしやすくなるそうです。

「元の良い状態に戻れ〜。」と念じながら取り組んでいます。



「病は気から」と言うように、直す時も気持ちからかな、なんて。



グーンと身体を伸ばすと気持ち良いですよ。

暖かくなってきたからそろそろウォーキングも再開したいな。