糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

8月前半に着る服

暑いですね。

いよいよ8月に突入しました。

私個人的には心身解放状態でスッキリしています。



この2枚



①クロコダイルの半袖



肌触り、きれいめなグリーンが気に入ってました。最近少し毛羽立ちが気になってきました。

家着としてもう少し着たら手放します。

②クロコダイルの半袖



母にもお揃いでプレゼントしました。

でも、最近くすんだ色、中間色を着ると顔がぼやけることに気づきました。悲しいけど、そうなるとあまり着る意欲がなくて。

こちらも家着にして手放したいです。

それから、はじめは新鮮でしたがワンピースの普段着化はやめました。

結局、私にはパンツの方が動きやすいです。

家でのボトムスは、ユニクロで購入したペラペラのパンツ。



こちらのブラックを2本購入したので、交互に履いています。

辞めずに済んだ仕事はユニクロのTシャツで行きます。



色味的に面白くない感じですが、もう少し服を減らしたいので着倒したいと思っています。

お盆休みは夫と旅行に行きます!

服装はまだ決めていませんが、軽やかに、動きやすい服装で行きたいと思います。