糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とお茶



今日は友人とお茶しました。

年に数回会うちょっと年下の元同僚。



私が、「また一緒に働きたいね。」と言ったら、「仕事もしたいけど、子供が小学生に上がるまでは子育てに集中したくて。ウチ、お金ないんですけどね。」なんて笑ったり。

控えめな彼女の柔らかい笑顔。

自分が、自分がと出しゃばったりしない人。

でも、自分の軸をちゃんと持っている人。

だから好き。

ご両親にたくさんの正しい愛情をかけてもらったんだろうなと感じる。



。。。なに目線なんでしょうね、私。



昨日自分に言い聞かせたおかげで楽しめました。

人間関係、やめてみる。 - 糸さんの夢ノート




今日の服



曇っていたけど、そんなに寒くなかった!

帽子 エヴー

ワンピース ノーブランド

パンツ ノーブランド



ややなロングカーデ GAP

今日はゼロ・ユニでした。