糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とランチ



今日は仕事が休み。

少し前に約束していたランチに行きました。

わーい!

今日の服



今日はチュニック。

↓これ以外の服にしちゃった!

4月後半に着るトップス - 糸さんの夢ノート



チュニック ノーブランド

パンツ スタディオクリップ

帽子 エヴー

バッグ ノーブランド(楽天で)



パンツは大好きな麻素材。



麻の手触りが気持ちの良い季節になってきて幸せ。



麻は洗ってもすぐ乾くし、ふだんは面倒なアイロンさえも麻なら気持ち良く取りかかれたり。

私が持っている麻の入ったパンツはぜんぶで4本。



右の白と黒の2本はスタディオ クリップ。

ブルーのしましまは雑貨屋さんで。

左のチェックは無印良品で。



8月末くらいまで楽しむ。



ランチ


やや遅めのランチ。



職場関係の3人で。



先週の日曜日も違う人とお茶して、その時は15歳差で私が歳上。

今日の服とお茶 - 糸さんの夢ノート



今回はひとりが50代、もうひとりは60代、私がギリ40代。



60代の人はおしゃれで気持ちの優しい人。

50代の人は元気で気楽な人。先月で仕事を辞めて、生き生きと旅行の計画を立ててた。



以前は年齢差というものを意識していたけど、最近はあまり関係なくなっている感じ。



気が合えば仲良くなりたいなぁ、とようやくわかってきた。



会話の中で教えてもらうことも多いし、私から伝えたいこともあったり、で心地よい。





そう、人間関係は心地よいのが一番大事なんだな。



もっとゆるゆるにいきたいと思えたひと時でした。



人間関係、やめてみる。 - 糸さんの夢ノート