糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と私の居場所



今日もたくさん笑いました。

私の仕事、ごく短時間な上に楽しさがギュッと詰まっています。ありがたいことです。



今日の服





ボーダー キャレ

パンツ ジーユー


私の居場所



これからの時期の私の居場所。

このチェアです。



基本腰痛持ちのためマッサージシートも。

マッサージシートを外したらこんな風。



テレビを観たり、本を読むのもこの椅子。スマホ使うのもここなら身体に負担が掛からないかも。



この椅子、ちょっと背中の部分が婉曲していて不思議な形。でも座りやすい。

遊びに来た弟にも好評でした。




この時期は一年の中でも一番家の中を片付けたくなります。

暑い夏はスッキリ過ごしたいから。

断捨離頑張るぞー!