糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とユニクロ


今日はようやく!家の外壁塗装の業者さんと契約を交わしました。

春先から休み休みではあったけど、業者選びをスタートして見積もりを取ったのは全部で6社。

時間は掛かったけど、業者さんの感じの良さと価格の両方に納得して契約が出来たのでよかったです。

施工は来年初めの予定。外壁の色選びも楽しみです!


施工は来年になるけど、契約は今日だったので消費税は8%です。

まだ色も全然決めていないのでいろんなお家を眺めさせていただこうと思っています。



今日の服




ユニクロ


午後はユニクロへ。

今月夫の実家に行くのに夫のズボンが一本しかない!!そこで近くのユニクロへ。



無事にゲット。



私は買うつもりはなかったけど、(←言い訳がましい)通りかかっ たところにあったシャツゲット。

ビックリしたのは。。。



500円という衝撃価格です。
この赤のシールをめくってみたら、元は1990円でした。



シンプルだし、来年も着られるでしょう。



ラッキー!!