糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と新しいタオル



洗面所に置いているタオルがだいぶくたびれてきた。


毎日交代で使って、くたびれて生地がパリパリ。次のを買った。



今日の服


安定のジャージ。

今日は通常の仕事のあと、職場の大掃除をしました。ふー!



タオル



私はタオルや靴下などの小物を買うのが好き。



服に比べたら金額も張らないし、あれこれ選ぶ楽しさも味わえる。



でも、古くなったタオルもまだ捨てない。うちはバスタオルを持つのをやめたから今後は浴用タオルとして活躍してもらう。身体を拭くのはふんわりよりパリッとしているタオルが好き。

そしてタオルは最後にウエスで使い切る。


新しく買ったタオルはお店でひと目で気に入った。一枚800円くらい。



ノーブランドだけど、ふっかふっかで気に入ったタオルも買っちゃった。こちらは一枚300円。綿100%。安い。

家に帰って入れ替えをしようとしたら。。。!!





なんと〜!使ってないタオルが出てきたよ。あ〜、すっかり忘れてた。



モノの管理が出来てない。



仕方ない。次のタオル、どれにするか悩んでみる。