糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とシャンプージプシー



今日は頑張りました!
二階の3部屋をみっちり掃除しました。窓、床も磨いてサッパリ〜。

そうそう、昨日買った家着用のパンツも良い感じ。


同じのを買い足すことにしました。

今日の服と普段着パンツ - 糸さんの夢ノート



夜お風呂に入るときにチャチャっと手洗いすれば朝までに乾くし、家着として使いやすい。。それに安いしね。



今日の服



そのパンツ&ユニクロ。

シャンプー



本当に色々なシャンプーを試してきました。時には湯シャンしたりも。



最近はドラッグストアで買えるシャンプーを使ってます。



年齢的なものもあるのか髪がパサパサしてるのが気になってます。





。。。先日病院でもらった薬のおかげで脂漏性皮膚炎もほぼほぼ治ってきたし、ちょっと良さそうなシャンプーを使いたくなった。

近くのお店でシャンプーを見たけど、コレと思うのが見当たらず。


↓病院に行ったときの記事
今日の服と今日は皮膚科へ - 糸さんの夢ノート



とりあえず天然毛でブラッシングしようかと買ってみた。



ブラシのお手入れ、ちゃんとできるかやや不安。



基本的に身体は食べるものから出来ていると思っているけど、髪のパサパサ何とかしたい。

↓これ使ってみたい!




おススメ!というシャンプーがあったらぜひ教えてくださいませー!

10年以上使っているドライヤーもそろそろ機能の良いのに変えたいなぁ。