糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とパンツ買い足したよ〜!


いや〜、一気に暑くなりましたね。

今日はウィルキンソン炭酸を箱買いしてきました。6月から3箱目です。


そのまま飲んだり、梅シロップと飲んだり。


うちはお酒はほぼ飲まないからこれがビール代わりみたいな感じ。


今日の服


暑かったー!




パンツ買い足し



↓先日買った家用パンツ



ポリエステル100ぱパーセントでペラペラ。軽くて、履きやすい、安い。

夜お風呂で手洗いしたら、朝には乾いてます。



一枚でも良いかなと迷ったけど、もう一枚あってもジャマでもないし、二枚あれば劣化も緩むかなと色々自分に言い訳を考えて購入しました。

こちら!



同じストライプ柄が希望だったけど、サイズがなかったんですねー。



まぁ黒なら色々合わせやすいでしょうし、良いかなと。



服を制服化すると時短にもなるし、本当にラクです。



今年の夏の家でのボトムスはこの二枚で過ごしま〜す。