糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

ザ✳︎プチプラ天国



昨夜、我が家はクリスマス。

クリスマスだ!やっほい。 - 糸さんの夢ノート



そこから一転、今日はお正月用のタラバガニと海老を買ってきました。

有頭海老にするかどうか悩んで店内をグルグル歩き、珍しく大盤振る舞いを決意したのだ!



帰宅後、冷凍室行き。



プチプラ天国



ちょっとのぞいた洋服屋さんで即買いした2点。


スカート 二千円くらい。

安いでしょ!!

遠目に見て気に入り、即試着、即買いでした。

トップスは白、黒、グレー、ネイビー、ボルドーと幅広く合わせられそう。唯一持っているブーツも明るめの茶でこちらも相性良さそう。



もう一枚はこちら。

ワイドパンツ

しまむらでこちらも二千円くらい。



白系のパンツは新鮮だし、軽やか。

こちらもトップスを選ばない感じ。


おっちょこちょいの私なので、すぐ汚すから特に白系はプチプラで十分なのです。



生地感はやっぱり値段なりかな。

でも新しいのはワクワク嬉しいのだ〜。楽な気分でたくさん着まっす!