糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と実家へ



今日は私の実家に帰省してます!



今日の服



黒のボトムスは今回母にも同じものをプレゼント。お揃いです。



実家へ



今日は私の実家へ。

日々忙しい母なのでなるべく役に立ちたいと思いながら夫と到着〜。



手土産を渡す。


↑中身は北海道のお菓子です。


早めに3人で近くの人気のハンバーグ店でランチ。

店内混み混みだったけど、早めの到着で速やかに座れました。美味しかったです。

毎日忙しい母なのでやることはないかと聞くと、「エアコンを2台買いたいから一緒に見てほしい。」とのこと。



実家のエアコン、一台は40年近く、もう一台は20年間働いてくれました。うーむ、すごい。



家電量販店を二店舗ほど回ったところで、パナソニックのエオリアを購入。掃除機能もついていて便利そう。



無理だと思っていたのに、今月中に設置してもらえることに。良かった。


私もドライヤーをチェック。パナソニックのにしようかな。まだ少し迷い中です。



アイロンも壊れたから新しいの欲しい。いくつかのアイロンを手に取り、とりあえずパンフレットをもらってみた。



母にポケットドルツをプレゼントしました。


夫も私も持っていて、一本あると便利かなと。



早めに夕飯も食べて、ちゃちゃっとお風呂にも入りました。





明日は頑張って早起きをするつもり。


うーん、ちゃんと起きられるか自分が少し心配。。。



これから3人で、テレビドラマ「ボイス」を観ま〜す。ほのぼの。