糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と手土産とユニクロ



毎年、この時期は夫と2泊程度の旅行に行ってたけど、今回は私の実家に帰省する予定。



私の身体の調子も全開ではないけど、普段できない親孝行をしたいです。



今日の服



楽チン服〜。




ユニクロ



手土産はダイエーで「柳月」のお菓子を2つ買った。



ここは北海道じゃないけど、「柳月」のお菓子は本当に美味しい。

つまり私が食べたかった。


ユニクロで母に。



中身はこれと同じ。

これは私用です。母の分と同じ色のパーカを2枚買いました。



私は全く同じ白のパーカ持っているけど3年間年みっちり着込んで手元に穴が空いている状態。

すでにUVカットの効果もほぼないと思われまるのでチェ〜ンジ。



もうひとつユニクロで目が眩んだ服



こういう煉瓦色(れんがいろ)は似合わないし、買ったことのない色合いです。



でも気になる。

しばらく迷ったけど、先日髪をバリリと切ったら似合うような気がしちゃった。





9月になったら黒の太めのパンツに合わせてみたい!!



全部、期間限定価格でした。

基本的にケチなので期間限定価格以外はもったいなくて買えないタイプです。



大きなお出かけはないけど、祖父母のお墓参りもしたいし、ゆっくり楽しみま〜す。