糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と大人女子会


今日は職場関係の女子でランチをした。



今日の服



わ、すみません。

写真が横に撮れてました 汗

大人女子会



春先から始まった職場の女子会。


今日の服とランチ - 糸さんの夢ノート

3人の誕生月に会おうってことだったけど、突然「ランチしよう。」と盛り上がった。



今回のランチは、超人気のベーカリーレストラン。



我が町のランキング1位、だけじゃなく。。。エヘン、日本一にも輝いたことのあるお店。




先週見ていた某テレビ番組では全国2位に選ばれて取材されてました。

夫ともモーニングで一度行ったけど、その時も予約がいっぱいで一ヶ月以上待ちだった。



モーニングもランチも食べきれないほどのパンが出されるので必ず持ち帰り用の袋がもらえます。

今回持ち帰ったパン。



ランチ会のメンバーは年代が少しバラけているけど、気楽。


大笑いしたり、悲しい話を聞いて涙ぐんだり、突っ込みをいれたり。

知らない話を聞いたり、ふざけたり。



人生それぞれ。辛いのは自分ばかりじゃない、出来るだけ楽しくいきたいね。



カフェに移動して、お店を出たらいい時間!!夫が帰ってくるー!!



急いでスーパーに寄ってささっと食材を買った。簡単に調理出来るものばかり。。。



セーフ、夫の帰宅に間に合った!!



今日もうまく気分転換できた。



自分にプレッシャーを掛けず、明日も楽しくいこう。