糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と心の置き場


9月に入ってから、心が落ち着かない日々を送っていました。

今日の服と決断 - 糸さんの夢ノート



今日の服



心の置き場


全然気持ちが安定しなくて、はぁ〜となってました。

まだ収束はしてないけど、ようやく自分の気持ちが安定してきた感じ。




ここまでちょうど一週間です。



家族や同僚に恵まれていて、本当に死にそうな気持ちをドンと支えてもらいました。



いまは気持ちがゆったりしてきてる。

気持ちがゆったり出来るのは本当に大事。



この超豆腐メンタルをもうちょっと強くしたい。本当に。

気持ちがふらふらとさまよっているときは呼吸をするのもツラくて。

平和の大切さがよく分かる。


私の気持ち、ようやくいつもの場所に戻ってきました。



よかった。



土日は楽しむ予定です!