糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と決断



私、決めました。

仕事を辞めることにしました。

今日の服



仕事のこと



ここ何日か考えてた仕事のこと。

結論を出しました。


私、仕事辞めることにしました。

すごく、すごく悩んで、考えていたけど、どうしても上司に納得出来ないことがあり、これ以上精神的にも無理で退職することにしました。



過去のブログには、「定年まで勤め上げたい。」と書いたこともあって、その時は本気でそう思っていて。やっぱり自分でも残念なのだけど。



今日トップに伝えました。まだ会社側から返事は回答はありませんが。

やっぱり色々思うところもあるけど。

でも、時が経てば気分も落ち着いたりするだろうと思っています。



夫に相談し、自分の頭の中でも色々考えた結果です。



悩んだけど、自分で出した答えなので前に進むしかないと思っています。

手作りのお手紙をもらいました。

またひとつ大切な宝物が出来ました。泣きそうです。