糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と朝の散歩



二泊三日の夫の実家に帰省も終わりました。あっという間ですね。

1泊はみんなで六甲山に泊まりました。

ありがとう。優しいホテルでした。



今日の服



朝の散歩


今朝、ホテルの朝食後に義母と二人で山の中を散歩しました。



静かな森林の中を歩くのは非日常的で。緑の中でだんだん気分も清々しくなってきました。

山っていい!気持ちよかったなぁ。





来月には喜寿を迎える義母は御朱印集め、ずっと続けているヨガやボランティア活動など楽しんでいるそう。

喜寿のお祝いのプレゼントも感謝の言葉とともに渡しました。



今日の服と楽天で買い物 - 糸さんの夢ノート



美顔器をプレゼントしたのですが、思いの外、想像以上に義母が喜んでくれました。よかった〜!大成功!



義父も色々と気にかけてくれる人で、今度はこちらに遊びに来てくれるよう約束しました。



良い旅になったな、夫の両親にもちゃんと親孝行したいなと思いながら帰りの新幹線に乗りました。