糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とモンステラくんをお迎え


今日は午後から気分転換も兼ねてスーパーへ。

先日のシマトネリコ君もこのスーパーで購入しました。

今日の服とシマトネリコ+夫 - 糸さんの夢ノート

今日の服




夏っぽく。



モンステラ!!



店先に置いてある植物。

お買い得品が多いのでちらちらチェックするようになりました。

はっ、モンステラがある!!

↑画像はお貸りしました。

3鉢ほどモンステラが置いてあります。

お値段1500円。安い。。。

でもこの前シマトネリコ買ったばかりだしなぁ。。。とりあえず店内で買い物。


でも気になる。。。休憩所でヨーグルトを食べながら熟考タイム。

[https://twitter.com/harenohisan/status/1151390244152852481:embed#痛みを忘れるのを兼ねて、スーパーに買い物。買ったそばからヨーグルト食べちゃう。

食べる小魚はカルシウムを意識して買ってみた💧 https://t.co/oyGQTpg3iQ]

またモンステラを見に行く。

はっ!!ひと鉢売れてる!!いつのまに。

で、結局。



むふふー!!

今夜は夕飯後にモンステラの育て方をちゃんと調べる。

やったー!!植物が充実してきたー!!