糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と一泊旅行


昨日から夫の実家に帰省しています。

今日は一泊で父母と4人でお出かけです。



今日の服



上下ジーユーです。

お出かけ



夫の実家2日目。

今日は8月に予約しておいたホテルに4人で来ました。

ケーブルカーに乗りました。







ふと見ると斜め前に気になる人が!!オブジェでした。。。なぜ??なぜ??


大人が見てもギョッとします。

結局、周りの景色が何も目に入らないまま到着しちゃいました。


気分一新、近くのカフェでランチをとり景色を眺めてみました。



海と山に囲まれて贅沢な気分です。



ホテルにチェックインしてから近くの植物園へ









植物園から戻り、夕飯まで各自休暇タイム。私は館内探検。

好きな感じの絵があった。



フリーラウンジ

こんなに広いのに30分いても誰も来ない 笑

フリードリンクもあって、つい二杯も飲んでしまった。



本や雑誌もある。



部屋からの眺めも海が見えてよい。曇ってるけど。




もう少ししたら夕飯です。

それまで引き続きのんびりしま〜す。