糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とユニクロー。



先日ユニクロのクルーネックTを一枚断捨離。




先日等々襟周りが白っぽく変色したユニクロのTシャツを断捨離。



使い切るって気持ちいい。

Tシャツは毎日のように着ているので、気持ちの良い買い足しでユニクロに行ってきました。



今日の服



今日は無印のワンピース。

2年前に買ったのに着たのは数えるほど 汗汗



ユニクロ


私はユニクロの中でもこのクルーネックTは特に愛用しているアイテムです。



買う色もだいたい決まっていて迷うことなくネイビー。



それからライトグレー



はい、終わり〜。



店内をぐる〜っと見たけど、完全に秋物。8月も終わりに近づいているから当たり前か。



年々バーゲンセールからも遠のいているなぁ。



以前よりはだいぶ服も減ってきたけど、もう少し減らしたい。



思いつきで買わない訓練、続行中。



と言いながら、今回1枚減らしたところに2枚買っている私です〜笑



790+税で買えて大感謝!