糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

2月の13個捨て



夫が熱を出して寝込んでる。

外は新型ウイルスも心配だし、私も図書館以外は家に引きこもり。






8個捨て



①ハンカチ

大好きなビィビィアンの大判のハンカチ


お値段も良かったけど、その分生地もしっかりしていて10年くらい使いました。黒ずみが出てきたから、あちこちを拭き拭きして手放します。ありがとん!!



②〜⑥小物

こちらは長くただただ放置していたもの。いい加減手放し時です。



⑦アウター

カーキ、ちゃんと選ばないと似合わなくなったよ。。。悲。



今期で手放すつもりで散歩や近所用にたくさん着たので後悔なし。



⑧ハンガー 6本

洗濯用に使っていたけど、十分あるから。捨てるのもったいから実家に持っていきます。

全部で13個捨てでした。



ちなみに「ふだん作らない料理をする」は夫のリクエストでおうち焼肉に決まりました。これから準備します!



↓「1月の10個捨て」はこちら

10個捨てる - 糸さんの夢ノート