糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とくるぶしソックスの再活用




今度母が遊びに来るので来客用の布団を干したり、片付けをしました。



今日の服





くるぶしソックスの再活用


私は冷え性なので、くるぶし丈のソックスはここ数年は真夏も履かなくなりました。



無印良品のソックスを愛用しています。



でもここ数年はこのくるぶしソックスは持っているだけでした。

今年の夏も一度も履かずに終わりました。。。



使うか分からないものを保管するのももやもや。でも捨てるもの忍びない。

冷え性の私は考えました。


ほぼ毎日、私は五本指ソックス+ふつうの靴下の二重履きをしているのですが、ふつうのソックスの代わりにくるぶし丈のソックスを履くことにしました。



今日は綿100%の黒の五本指ソックスを履いてます。



その上からくるぶし丈のソックスを履いてみる。



黒系で目立たずいいかも。

さらにスリッパを履くと全く冷えません。


しまむらで買ったもの - 糸さんの夢ノート



縁あって購入したものなので、なるべく物は使い切ってさよならしたいですね。