糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

散歩してます



不用意に外に出ないように気をつけてる。



以前は週に二、三回行っていた買い物も計画的にまとめ買いをするようになって週一、二回。

やれば意外に出来るもんだな。



買い物のほかに外に出るのは、朝のゴミ出し、たまに庭の草むしり、夕方の散歩くらい。



ひとりでも、夫が在宅ワークのときも2人で一時間くらい歩く。



今日は夫と散歩



目に留まったものをtwitterにアップ。完全なる自己満足。







見慣れた風景なのに、時間や見る角度を変えると心の琴線に引っかかってくるのが面白い。



夫は写真を撮っている私に気付かずスタスタ。歩くのがいつも本当に早いんだな。



だからと言って私も無理に走ったりしない。マイペース、マイペース。



だいぶ先で気付いたみたいで、振り返って待ってる。これもいつものこと。



追いつくと黙って並んで歩き出す。

何でもない日常の感じがとても嬉しい気がした。