糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

ゆるく、ゆるく。


興味があるからいろいろやってみる。



けど続かない。



それで以前は、続かない自分が嫌で「もうや〜めた。」で終わっていた。



最近いろいろあって自分が少しだけ変わった気がする。




去年から縁あって始めたけん玉。
少しけん玉から離れていたけどまた家で練習を始めた。



全然出来なくなってると思っていたけど、思ったより身体が感覚を覚えているようで簡単な技は何とか出来て嬉しかった。




最近は走ってみたい気がしている。



学生時代は長距離を走るのは苦しくて好きではなかったけど、スタートすると意外と早い方で選手に選ばれたこともあった。



何かを始めたいってきっと気持ちが前向きになっているときだと思う。



別に長く続かないと罰があるわけじゃないし、人生は楽しんだ者勝ちと思っているからやりたいことはやってみようと思う。



とりあえず



一応ジャージは持っているし、シューズもある。



まずは走り出してみようと思う。